福岡中央霊園ブログ

・福岡県大野城市「福岡中央霊園」のブログです。 ・昭和46年開業、経営母体は「公益財団法人永光墓園」です。 ・管理事務所の営業時間は毎日09:00~17:00、年末年始(12/30~1/3)を除き年中無休です。 お問い合わせは:092-596-0068へお願いします。

本日1月27日(日)雪が残っていますが、通常どおり事務所は営業しております。

昨日の降雪が残っておりますが、職員はなんとかチェーンを使わずに出社できています。
各状況をお知らせします。
●霊園までの道路:
日影でところどころ雪が残っています。
お参りにお見えの方は、くれぐれもお気を付けください。スタッドレスタイヤ等の冬用タイヤの装着またはチェーンの携行をお願いします。
●那珂川からの林道の状況:
通行止めにはなっていませんでした。
が、前述しましたとおり、くれぐれもお気を付けのうえ、スタッドレスタイヤ等の冬用タイヤの装着またはチェーンの携行をお願いします。

●送迎バス:
通常どおり、日・祝ダイヤで運行します。
春日原発 1便10:30 2便12:30 3便14:30
スタッドレスタイヤを履いておりますのでご安心ください。
※ただし、状況により運行を中止する場合がございます。利用予定のお客様は霊園事務所へお尋ねください。092-596-0068

●霊園入口:
現在は凍結のためチェーンまたは冬用タイヤでないと上ることができません。
現在職員による融雪作業を行っておりますので1時間後には普通タイヤでも通行可能だと思われますが、ご心配な方は入り口手前の空いたスペースに駐車され、歩いてお越しになることをお勧めします。※くれぐれも事故にご注意ください。

●周辺は雪景色:
こんな景色が広がっています。

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
福岡中央霊園職員
性別:
非公開

カテゴリー

P R